☆Drop Life★~ドロップライフ~
ようこそ♪最近PSOBBをやってるってだけのノリでブログ作っちゃいました。 それにしてもこの題名、いろんな受け取り方があると思いますが オレの中で意味は1つですw



Nullオンライン

ハイ こんばんは( ´ー`)


今日もFEZことファンタジーアースをやってましたよ!


8時台は普通に入れたんですが、10時過ぎあたりにキャラチェンしようと別キャラを選んでみたところ・・・


画面に Null の文字ガ!!


これが俗に言うNullオンラインですね。


どうやら人大杉なのが原因らしいです。

この前鯖増強メンテしたのにあまり効果がないと思ってるのはオレだけでしょうか?w
はたまた人が増えまくったのか(・ω・)?

そんでイベントの商品もまだ宅配箱に入ってないし・・・orz

まだオープンベータでよかったね(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

久しぶりの更新w

はい こんばんは(・∀・)ノ

すっかり更新してませんでしたねorz


クローズドベータテストも終わり、オープンベータテストが始まった「ファンタジーアースゼロ」ですが、オープン直後からいろいろありましたねぇ

データの引継ぎがうまくいってないとかで緊急メンテが始まり、30分延長の予定が○時間の延長になったりw

waiting...と表示されたまま動かなくなるwaitingオンラインになったり。

鯖に人が入りすぎてるために、キャラが表示されずにNullが表示されるNullオンラインになったり。

とまぁ会社の人もいろいろ大変であろうFEZですが、クローズドのデータは引き継がれずに、オープン時には初期化されたんですよね。

まじやる気しねぇぇぇぇとか思ってましたが、Lv×2位のリングがもらえるってことで、これはこれでいいかなと思い再びはじめました。

スキルポイントの初期化もしたかったとこだしw


そういえば、長いメンテのお詫びとしてモンスターを倒したときの経験地2倍Dayになってたんだったな・・・。

こちらは狩場に人が多すぎて、取り合いオンライン(←私的にはw)になってたような気がしてなりません。

んで進捗のほうですが、雪が降ってる+寒くて外に出たくないってことでなかなかの廃プレイっぷりを発揮してました。

廃プレイのためか前と同じ装備になることができました( ´ー`)b

FE2006121015583319647843.jpg



どうみても自己満ですがねorz この装備が好きなんですよ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ファンタジーアースゼロ

ひさしぶりの更新になります。

こんばんは( ゚∀゚)ノ


さてさて、11月17日に「ファンタジーアースゼロ」のファイナルクロズードβが開始されましたね。

一応前々からクローズドにメールは送ってたんですが、まったく当選せず腹を立てていた自分もようやくできるってわけです。

やってみた感覚としては、

☆起動直後の画面のクオリティたけえええええ

☆WDSAの移動が基本となるFPSっぽい仕様なので、クリックゲーに飽きたあなたにオススメ

☆やっぱり新感覚

☆敵が小さいし見つけにくい(´・ω・`)

☆戦争おもしれぇぇぇぇ:50vs50の戦争はLV関係なく自由に参加できるためソロ思考のあなたにもOK!

☆言うまでもなくプレイヤースキルの差が命運を分けるのでクリックゲーに飽きたあ・・・(ry

こんな感じで、私的には新感覚なので今のところ楽しいですよ(・∀・)

fantasyearth04.jpg


↑とりあえず3キャラ程度作りましたが今のところウォーリアをメインで育ててます。

fantasyearth03.jpg


これは戦争中のSSですが(あんまり人いないw)、戦いに夢中で人がいない所でSSをとってしまいましたorz

まぁここら辺は次にご期待を(;´Д`)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

サービス停止!?

サービス停止ってのはウソですが、一時的なものですねw

今日11月13日の午前10:00から明日の16:00まで鯖移設のメンテがあるらしいです。

これは、課金期間を伸ばしてもらうしか・・・・。

まぁそれはないなw  orz

せぇい!

はい こんばんは!

いつもEP4一人用クエやってると思うんですが、アッシュ氏って結構イタ目なキャラなのね・・

pso1163088495.jpg


せぇい!

うは いてぇwwww


ってことで今日の本題、EP4のボス、「コンドリュー」って出てこないときがあるんですかね? 掲示板とか読んでると出てこないとかって話がちらほら・・・

このまえ、初めて地下砂漠のボス目指して潜ってたんですが
pso1162573814.jpg


ちゃんと出てきました∑(・∀・)!!

難易度はハードだったんですが、ここまでくるのにかなり苦戦しましたよ・・・LV110台なのに;;

本気でキュアフリーズがほしくなりました。

氷は最大の敵です!

それにしても、コンドリューはなにも落としませんでしたね( ´ー`)

経験値はうまかったけどw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ジョー

Author:ジョー
とりあえずは、PSOBBブログってことで開設。
できるだけSS満載で書いていきたいと思います!

最近の記事

カテゴリー

スクリーンショットの使用

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

ブロとも申請フォーム

リンク

過去ログ

